ID PASS変えられました\(^o^)/

久しぶりにログインしようとしたらパスが間違ってますってw

C:\Documents and Settings\○○\Application Data\Arario\souten\tempinfo

ここにIDが記録されてるからID間違えるはずはないし

パスを忘れた からパス通知行おうとしたら

ご入力いただいた情報が、ご登録情報と一致しませんでした ってww

はい、ゲームクリアしましたー

退会させられたのかメルアドが変えられたのか、まあどっちでもいいんだけどね

今までのゲームで垢ハックされたことなかったけどアラリオだけ変えたことは

・G-mailの使用
・あまりにもラグあるから10000と10001ポート空けた
・公式に問い合わせた

これくらいかな

まあ公式オープン前だっただけで良かったかな

ゲーム自体は面白いシステムだったんだけどね

蒼天やってる人は注意してくださいなぁ~それでは蒼天のみなさんさようなら