先月末から仕事を始めました。覚える事が色々あり四苦八苦しています。

先月末に楽しみにしていたひろぷりのコンプリートブックがローソンに到着して貰って来ました。


バタフライのポストカードが付くと言う事でローソンで購入しました。

仕事でプリストに買いに行けなかったので、余計にお金を出してまゆとユキのアクスタだけ入手しました。東京か横浜に出るにしても往復5千円近く掛かるのでそれに比べると安く済んでくれました(山梨にプリスト出来ないかしら~)。
棚に収納しようとしたら

高さが足りなかったので、1番上を調整して

飾る事が出来ました。

先週は甲府に行ってきたんですが、その前に精進湖で富士山撮ったり

しまむらオンラインで頼んで置いて響けユーフォニアムの

敷パットが届いたりしました。

あとは、わんぷり映画のムビチケを買ってきました。

今週は暑すぎるぐらい暑いので、フレプリプールを出して見たんですが

1番上の段に穴が開いてしまい
急遽、プリ5プールを出して

無事に浸かれました。

今日もわんぷり見る前に

プールに水張って

準備万端用意して

わんぷりが終わったところで浸かり

はじめ

ました。

途中で陽に当たり過ぎて水が温くなったので、全部水抜いて入れ直した所で

良く冷やして置いたビールを頂きながら足だけプール満喫しています~