先週、月曜日は甲府まで出てきたのでお墓参りして魚そうでお昼食べてきました。山から降りて来ると暑さ倍増してます。

翌日は買っておいた冷凍の鶏キンカンを初めて

煮てみました。

ちょっと塩っぱめになったので、また作って見たいと思います。

富士山頂の雪減っていたんですが、いつの間にか雪が降ったようで積もって居ました。

木曜日は久しぶりに中野に行ってきたので

久しぶりにブロードウェイでラーメンと

餃子を食べてきました。

帰ってくると楽しみにしていた本が届いていました。

金曜日は住所変更が出来ていなく届くのが遅くなったけど、ようやくマイティーストライクフリーダムを作り始めました。

今回初めて拡大鏡を使い作業しましたが、作りながら眼鏡を取って確認する作業が無くなり

結構良いペースで

仕上がってくれました。

羽のピンク部分はこのマーカーを

塗ってみました。

土曜はプールの準備して

浸かっていたら、1番上の段からシューッと音がしてこんな状態に。

浸かり終わって干してから

膨らましてみて穴の開いた場所を確認して修理してます。

翌日はわんぷり見てからサマーランド行こうかと思いましたが、気分が乗らずに家を出てすこししてから引き返しました~