身延行った次の日にダイソー行ってわんぷりのデコネームが収まりそうなケースと

貼り付けるものを買ってきました。

上手いこと貼り付いて収まってくれました。

これも買ってきましたが、ちょっと狭かったかな~

武州屋さんからお酒を送った友人から美味しそうな物を頂きました。どれから食べるか思案しとります。

暑くなって来てるので、ここでも足だけプール出来るよう通りから見られないように目隠しを取り付けてみました。

取り付けてると珍客が現れました。

概ね取り付けられましたが、階段の部分からは丸見えなので、ここにも何かしら付けないと行けないです。

プールの下に敷くマットも準備したけどもうちょっと大きいのが良いかも。

先月25日は箱根ユネッサンまで行ってきました

朝は早めに出て下道から向かい、初めて山中湖を見て来ました。

渋滞も無く

1時間半ほどかけて無事に到着しました。

入口は9時にならないと開かないので、時間を潰してから

いよいよ園内に。
ユネッサンで遊んできました。

温泉を使ってる為か普段行ってる温水プールよりも暑かった~。
園内のプールはこの大きめのと子供プールに

上に上がっていくと

色んなお風呂がありました。

外は子供プールと

スライダーに

スライダー脇にあるプール等がありました。

そんなに混んで居なかった事もあり、これと言った物は見ずに

1時過ぎには帰路に着きました。