先週、月曜日は甲府の駿河屋を見てから

魚そうでちらし寿司食べてから

駐車場に向かうと

素晴らし痛車が止まっていたので、

撮影自由との事だったので遠慮なく撮らせて貰いましたが、反対側のドアが壁に密接していて撮影出来なかったのですが、

運転手さんが戻って来て車が動いたので撮影しました。

それから移動してお墓参りして

帰ってきたんですが、甲府は暑い~。
今回は駿河屋のあたりから若彦トンネルに抜けられ道があると言うことなので、そちらを通ってきました。

帰りに寄ったローソンにあまね嬢のアクスタが、驚異の値引きをしていたので買ってきました。

夕方になってからなってからわんぷりのデコネームが届きました。

小さいものを想像していたら結構大きかったです。

近所では売っていないのでAmazonで予約しといて良かったです。

火曜日は行ってみたかった身延まで

出かける事にしました。

身延は43年前の夏に身延山に行って以来で、その時は私と母と妹と母の従兄弟夫婦と行きは甲府からバスで向かいました。身延山では小林幸子さんの絵馬を見つけ、とまり木って曲のヒット祈願が書いてありました。

車で山門をくぐり

最初の目的地の武州屋さんに到着~。

店内はゆるキャングッズで溢れていました。
友人にお酒買って送って貰ってから

近所の玉川楼さんでちょっと贅沢してきました~

更に次なる目的地へ

こちらのお店は名前は変えてあるけど、この子のバイト先と言うこともあり、色々グッズが売っていたり、

キャラクターの

POPが置かれていたりしました。

で、あとはゆるキャンにゆかりの

ある所を巡り帰る予定でしたが、

折角なので、朝霧高原の道の駅に寄り道して

牛乳ソフトを食べて来たけど美味しかったー。。め

晩はセルバで買ってきたかしわ飯のおにぎりと朝霧高原で買ってきたフランクフルト茹でて美味しく頂きました。