5日の日曜は再びサマーランドへ行ってきました。

中央道の渋滞も無く到着してからコンビニで食べ物の確保してからサマーランドへ。

今回は7時前に駐車場が開いたので

あとは開場するのみ。

先週よりもかなり並んでいたので7時45分に開場が始まったので、

まずは場所の確保と遊ぶ準備をしてから

園内をブラブラ

してきましたが、園内はあっという間に一杯になりました。

9時になった所でまずは園内のプールに入ってから

外に出かけて

見ました。

暑かったせいか

前回より多少ですが冷たさを感じませんでした。

時間が経つに連れ外も

中も凄い人になりました。

2時前には帰路に着きました。
今回はハピプリ60、スタプリ55&60にヒープリ60にトロプリ60とデパプリ55と60の浮き輪にわんぷりのガチャガチャのビーチボールです。 
売店のわんぷりボール1つ売れていたけど中々見かけ無かったのですが、最後に見かける事ができました。

あきる野から圏央道に乗ると直ぐに渋滞に引っかかりましたが、進むに連れて解消して行きました。

お昼食べてなかったのでここで

カツカレー食べて昼夜兼用にして

更に買い物しながら、こどもの日だったので柏餅買って家に着いてからいただきました~