今年もまた楽しみに季節がやってきました。

東京に居れば引取りに行ったんですが、今回は送って貰いました。


営業所留めにしてもらい引き取ってから早速箱から取り出して

膨らまして見ました。

早速紹介です
まずは55cm。プリキュアシリーズ21ヶ目の55cmです。

アップめでワンダフル

フレンディ

ニャミー

リリアン

ひろプリ浮き輪はスカイをイメージして水色を使いましたが、


わんぷりでは従来と同じピンクになりました。

55cmの台紙

続いて60cm。プリキュアシリーズ通算14ヶ目の60cmで裏は前回同様に紫です。

アップ目のワンダフル

フレンディ

ニャミー

リリアン

台紙



ビーチボールもピンクに戻りました。



リリアンとニャミーは一緒にプリントされています。

台紙

55cm

60cmをならべてみて。
全部膨らまして撮影したいけど部屋が狭いのでこれが精一杯です~