14日は横浜のプリストへ行ってきました。
今回は車で御殿場へ

車を駐車場へ入れてから御殿場線を使い


まずは国府津へ。

乗る電車まで時間があるので、行ってみたかった国府津海岸へ

行ってきました。


時間になったのでいざ横浜へ。

無事に横浜のプリストに到着しました~

POPもひろプリからわんぷりに

変わっていました。



買い物をしていざ帰路へ。
横浜駅で大船軒の鯵のお寿司売ってると思ったら無かったので崎陽軒でシウマイ弁当を買って電車の中で頂きました~。

今回はアクスタと缶バッチに諸々を買ってきました。

翌日の金曜は買ってそのままになっていた自転車を組み立てて

早速ごみ捨てと

買い物に行ってきました。

買い物してから車でかっぱ寿司で食べて


わんぷりのチャームを貰ってきました。

あとは物干し台を買って組み立てたり

棚をもう1つ増やし

組み立ててアマゾンでLEDライトを頼んだので到着がたのしみです~