毎日のほほんと過ごしながら久しぶりにカレーを

作ってみました。

味はかなり会心の出来でした。

あとは麻婆豆腐作ったり

初めてオムライスを作って見ましたが残念な結果に終わったので、また近いうちに作って見る予定です。

缶バッジカバーを切らしていたのでちょっと離れた100均まで車を飛ばして買って来たり、

フレームも買ってきて北千住で貰ってきたカードを入れて見たついでに、

オールスターズF復活祭初日に貰った特典を一緒に入れて見ました。

配置に不満があり色々変えながらこれに落ち着きました。

オールスターズF復活祭最終日の特典も混ぜようかと思いましたが、無理そうなので諦めて

近所のマックスバリューでわんぷりの入浴剤を見かけたので初めて買って使ったら

中からフレンディが現れました。

プリキュアのキャラクターを色々選んでTシャツから作れるサイトでマグカップが作れるようになったので、早速注文して届きました。

ニャミーとバタフライ

リリアンとスパイシーを選んで作ってみました。

直ぐに洗って早速お茶を頂きました。

18日の日はプリキュア感謝祭見に東京へ。
10時ぐらいのバスで行こうかと思いましたが、朝イチのバスに変えて向かいました。

バスから新宿線に乗り換えて船堀駅へ。
駅構内にわんぷりポスターが。
改札出る時に妹とすれ違ったので超えを掛けたけど聞こえなかったようでした。あとでメールしたらイヤホンしていたとの事でした。

更にアキバに出て


用を済ませて

いよいよ東京ドームシティホールへ。

11時半すぎには着いたので適当に時間を潰しグッズ買うのに並びましたが、CDの販売は開場後との事だったので何も買わずに出てから

駅まで行って遅そめのお昼を頂いてから友人と合流しました。

拙い痛バッグを作って行ったので、

こちらに参加させて頂きました。

4時過ぎに場内に入り席を確認すると前から4列目のほぼ

真ん中でした(加隈さんの左目の下の黒子までしまっかり見えました
)。

そして秘密兵器を準備。
トロプリとデパプリライブでも準備はしたけど、結局出さずじまいでしたが、今回は最後の方で出してみました。配信を見た人の話では写っていた
ようなのでBD出たら買って確認しようかと思います。
感謝祭はスタプリ以来でしたが、とても良い感謝祭でした。
今年は秋にあるだろうわんぷりライブもチケットが取れたら行きたいと予定してます。

ライブは3時間半以上に及びました。
会場出て総武線で新宿まで向かったんですが、もう1本早く乗れたら21時のあずさに乗れたのですが、間に合わなく

予約しといたバスで再び帰路に着きました。

予定より5分ぐらい遅く着き、駐車場に停めといた車に乗って自宅まで帰りました~。

物販は後からの販売があるようなので、わんぷりの主題歌CDとサントラの予約と支払いをして番宣ポスターを貰ってきました。