しおP3歳の誕生日 | わたあめうさぎ

わたあめうさぎ

ふわふわわたあめしろくろうさぎと能天気ロップ達の日常♪

こんばんはお月様

お久しぶりです

すっかりブログをサボっておりました

3月に入ったのに寒いですね


さて、本日3月8日
今日でしおP3歳のお誕生日を迎えました~


ちびっこかったしおPも今日で3歳
2年前は入院して長く生きられないかもしれないと言われたのが嘘のように毎日元気いっぱい走り回ってます

一緒に頑張ったもんね
{87681789-8B6D-4B5D-9E79-56B045313613}
数年前に行ったうさんぽ会の写真がお気に入り
{73E211EC-F748-42BB-8D1B-EDBB0D5710B4}
びーたんと一緒にうさんぽしたり
{0BF25062-AF84-42EE-AC76-59307EBD99A0}
あぷちゃんさんに爪切りしてもらったり
{39576271-EB10-46FD-81F4-511453FAA2B1}

{2F624AC1-4A27-42EF-84EE-F8C43BE0949B}
爪切りが嫌で右手をあげちゃうしおP
{17207B2B-4F2E-40D2-84A8-4CBB299E099A}
家に来て間もない頃のしおP
小さいお願い

また来年も一緒にお祝いしようねケーキ