hawaiiさんのブログ -76ページ目

土曜

この日も長すぎたニコニコ

前日調子のりすぎて、ソファーで仮眠ゆっても6時間爆睡

重い体をたたきおこし、いざ神戸へ


なぜなら、妹の誕生日会をするためであーる


妹の彼氏主催の中、お母さん同伴で彼氏のマンションへ笑っ

行ったらなんと800コの風船がドキドキドキドキドキドキ
愛だねー

ってあたしなんもしてまへんが
妹が、なっかなかかえってこないのでteamSは風船にうもれて待つこと15分

帰ってきたー
まずは、Sがパッと飛び出る
次に手をたたき、あたしらが飛び出る

えーショック!ショック!ショック!ショック!

と震えてはりました笑っ

こっからピザやさんがきたり、体操したり、亀みたいになったコいたり
って略しすぎやけど後半もあるからこれくらいにして

あたしは7時30からミナミにいかなあかんかったから、撤収

お店あたしがきめたのに、走り込んだお店がちがうかったぁぁあショック!
恥ずかしすぎました

いってみたら、あたしらだけ別席で、たまたま相席になったみたいになってるやーん笑っteamフィッスンwithS

お店はうるさいし、二度といかんぞ!!まだん!!

端の人の声は聞こえませんし、意気消沈。
にけんめも軽くいってサクッとかえりましたニコニコ

それにしても2軒目よかったわーまた絶対遊びたいドキドキドキドキドキドキ

でも、まずやせないとー
飛び込みの予定はうけつけませんパー
あたしにはLOVEジムがあるんだからドキドキドキドキドキドキ

SATC→飲み

金曜はめーっちゃいろんなコトがあったニコニコ

朝からいきった服で出かけた為、遅刻しかけと久しぶりにラピートのった笑っ
快適ードキドキドキドキドキドキ

この日はカメラ忘れてしまってかなりブルーしょぼん

6時にAとまちあわせして、ごはんへ
高島屋前で前からSATC並の4人がショック!!!

お母さんでした笑っ

偶然、お母さんwith愉快な仲間たちに遭遇


そっから、あばらやトカゆうお寿司やさんを食べログでみつけた為Aと歩いてたら、前から見知らぬおばさんが

あなたたち!! あばらやですニコニコ
あなたたちやと思ったわ~

えーショック!なんばのあんなに人いるなかでわかります!?
エスパーやわ。

そっからお店にいくと、かんなり家族経営笑っ
おいしかったし気配りもGOOD!!サバずし多過ぎショック!
hawaiiさんのブログ-100604_191133.jpg

その後、念願のSATCにドキドキドキドキ
やっぱいけてるドキドキドキドキドキドキ
キャリーがスキだわニコニコラブラブ
内容はみなさんみてくださいニコニコアップ

終わってからお手洗いにいくと、後ろから

おねぇちゃん?

ふりむくと妹がショック!!!

二の腕でわかったわ~
誰がどすこいや笑っ

ミナミでT村家遭遇高しドキドキ

そっからN会長と合流し、いまはやりらしいジラフとやらにニコニコ
ずっとSへいちゃんのワンマンショー笑っ
帰り際にめーっちゃベタベタしてくる初対面の方がいて逃げるように退散

その後Hのもとに合流ニコニコ
Hもついに結婚かー
Mもらしいし、みんな遊んでてもしっかり結婚はするらしい~
Aぴょんとも久しぶりにあえたぜドキドキドキドキ

そんなこんなで、その店でたら、一人の方が前のバーいこーってゆったのですかさず参加笑っ

はいったらバーカウンターだったんだけど、パッてみたら、さっきジラフにて初対面でベタベタしてきた方がまた、違う女の人にベタベタ笑っ
ビビるわ
どんなけミナミせまいねーん笑っ

人はつながっておりますね

魚先の大将とバー一緒にいった人が仲良しだったので、来週は魚先にHらメンバーで連れてってもらいまぁすドキドキドキドキ

長い一日おつかれでしたドキドキ

SATC

今日みにいきまぁすドキドキドキドキドキドキ
オシャレして~
って全部親の服やけど笑っ

カメラ忘れたしょぼん
ほんま最悪

今日は歳なのに、初めての場所に行ってきます笑っ