彼氏ができないわけ
テレビの知識やけど、女の人は男の人を臭いでかぎわけるらしい
臭いで、自分より免疫力をもってる人をさがし、子孫反映に役立てるんだってさ
だから自分が気に入る男性に出会うには、ひたすら嗅覚を磨き続けないといけないらしい・・・
あたし
アレルギー性鼻炎
年中、鼻づまり・・・
臭いで、自分より免疫力をもってる人をさがし、子孫反映に役立てるんだってさ
だから自分が気に入る男性に出会うには、ひたすら嗅覚を磨き続けないといけないらしい・・・
あたし
アレルギー性鼻炎
年中、鼻づまり・・・
しょうふく
昨日は模試おわったから、スーパー銭湯いってきた
岩盤浴もあかすりもした~
けど老廃物がでたのかわかんないけどほんまに肌がかわいそうなくらい炎症おこしてる
皮膚科にかけこむしかないー
なんか今代謝あげるとか100むりやし、パックでもしとこかなー
ストレスぅー

岩盤浴もあかすりもした~
けど老廃物がでたのかわかんないけどほんまに肌がかわいそうなくらい炎症おこしてる

皮膚科にかけこむしかないー
なんか今代謝あげるとか100むりやし、パックでもしとこかなー
ストレスぅー

兆治
またいきましたぜ
最近胃がずっとイタイ
ストレス社会にさらされてるからねー
肌もぼろぼろ
服も安物
髪もひとつくくり
いーとこなしやわ
しかし今日はゆかいなマリーマンターU&Rにかこまれて、元気がでたよ


みんなとしゃべってるとやっぱ同じ職業にはやくならないとね

明日もテストがんばらないと

三月には東京
お上りさんマリーマンター笑っ

最近胃がずっとイタイ

ストレス社会にさらされてるからねー
肌もぼろぼろ
服も安物
髪もひとつくくり
いーとこなしやわ
しかし今日はゆかいなマリーマンターU&Rにかこまれて、元気がでたよ



みんなとしゃべってるとやっぱ同じ職業にはやくならないとね


明日もテストがんばらないと


三月には東京

お上りさんマリーマンター笑っ