hawaiiさんのブログ -112ページ目

久しぶりの

お茶のお稽古コーヒー
久しぶりすぎてあわす顔ないわー

いややなー

しかしお免書のお金かりたままやしいくしかないーしょぼんハートブレイク


いやいや向かっております
少しでもお嬢様にみえるよぉ服装だけでもねスポーツサンダル

ルシアン

いつオープンなんやろー

B1はカフェやってコーヒーいってみたいドキドキ
hawaiiさんのブログ-091122_005943.jpg

昔は意地からでもパーティー行きたかったのにぃー
パーティーピーポーは来年までおあずけしょぼん

ボジョレー

のんだぞー
hawaiiさんのブログ-091120_230102.jpg
hawaiiさんのブログ-091120_230047.jpg
hawaiiさんのブログ-091120_215733.jpg

おいしいドキドキドキドキ
って味なんてわかりやしないがガーンパー

やっぱ高いワインとはバランスがちがうんかなー

前のんだオーパスワンはやっぱおいしかったなー
またのみたいラブラブ!

たまたま買ってかえっただけやったんやけど、お母さんが今日10本かったわーやってよー
やりますなー
母上笑っ



今日ミナミあるいてたら
hawaiiさんのブログ-091120_213542.jpg
ルミナリエ笑っ

クリスマスだねー
独り身はつらい

彼氏いたころはどうやってクリスマスを友達とすごすか
どうやって誕生日を友達と
すごすか
ってことに、頭なやましてたのに

今となっちゃほんまに、彼氏の有り難み感じますねー

無理矢理、ごはんはいくコトにしたけど台風