NHK
間違って、たまたまつけたら
すし職人
ってゆうテレビしてる
ほんまにお寿司がすきなあたし


三人のすし職人が話しあってる笑っ
シャリについて笑っ
コメンテーターは、関根さん笑
シャリは、8割きまるらしい。
確かにおもう。
少しシャリコマで、あったかすぎず、甘すぎないシャリがすきやなぁー
まぁ1番おいしかったんはAちゃんにつれてってもらった、北海道でのキンキのにぎり。
あれは1番おいしかった。
改めて、感謝。
最近お寿司たべてないなー
誰かつれてってください
すし職人
ってゆうテレビしてる
ほんまにお寿司がすきなあたし



三人のすし職人が話しあってる笑っ
シャリについて笑っ
コメンテーターは、関根さん笑
シャリは、8割きまるらしい。
確かにおもう。
少しシャリコマで、あったかすぎず、甘すぎないシャリがすきやなぁー
まぁ1番おいしかったんはAちゃんにつれてってもらった、北海道でのキンキのにぎり。
あれは1番おいしかった。
改めて、感謝。
最近お寿司たべてないなー
誰かつれてってください
