25→26
ついにまたこの時期がやってきました。
バババースディ
まだ24やとおもってた。
って友達にゆったら
あたしなんて21やとおもってたトカゆう強者まででてきた
やっぱみんな老化とゆう現実逃避は、同じなんだね
笑
さて今年の誕生日は
なんもない・・・
毎年やけど・・・
この歳になると誕生日クリスマスなど、家にいたら親の目が逆にこわい

そんな26歳の誕生日、FITHNにお祝いしてもらいましたぁ


スペッロにて
7時30に予約。
あたし行ったらだれもいない・・・主役一人待つこと20分・・・
おめでとぉ


とゆぅ言葉と共に、エルモちゃんが
みんなで写真パシャパシャ
たのしぃ
あのー写真のFlushやめてもらえますか?
はぃ。怒られました。入って3分。。。
みんなおとなしく食べはじめるも、前菜3品たのんだんだけど一個でてくるのに20分くらいかかるわけですよ・・・
どないやねん
そっから、メインは一気にもってくるわ・・・
前菜3品1時間強・メイン3品30分・・・


味は最高においしかったよ


この前にカキのジュレたべた
その後、ブリのカルパッチョ

フォアグラのソテ

煮詰めた、お肉のスパゲティー コーン入れたら味かわる
使っていいのはスィートコーンだけだよー



メインの黒ぶた

チーズリゾット

そっからお馴染みの、SalonWに
みんなで乾杯


あたしがずっとやりたかった、道で風船をもって歩くってゆうやつ笑


最高に楽しかった


つぎの日早過ぎて、終電でかえりました

電車の中で風船うざがられたのはゆうまでもありません笑
バババースディ

まだ24やとおもってた。
って友達にゆったら
あたしなんて21やとおもってたトカゆう強者まででてきた
やっぱみんな老化とゆう現実逃避は、同じなんだね
笑さて今年の誕生日は

なんもない・・・
毎年やけど・・・
この歳になると誕生日クリスマスなど、家にいたら親の目が逆にこわい

そんな26歳の誕生日、FITHNにお祝いしてもらいましたぁ



スペッロにて

7時30に予約。
あたし行ったらだれもいない・・・主役一人待つこと20分・・・
おめでとぉ



とゆぅ言葉と共に、エルモちゃんが

みんなで写真パシャパシャ
たのしぃ
あのー写真のFlushやめてもらえますか?
はぃ。怒られました。入って3分。。。
みんなおとなしく食べはじめるも、前菜3品たのんだんだけど一個でてくるのに20分くらいかかるわけですよ・・・
どないやねん

そっから、メインは一気にもってくるわ・・・
前菜3品1時間強・メイン3品30分・・・



味は最高においしかったよ



この前にカキのジュレたべた
その後、ブリのカルパッチョ
フォアグラのソテ

煮詰めた、お肉のスパゲティー コーン入れたら味かわる
使っていいのはスィートコーンだけだよー



メインの黒ぶた

チーズリゾット

そっからお馴染みの、SalonWに

みんなで乾杯



あたしがずっとやりたかった、道で風船をもって歩くってゆうやつ笑


最高に楽しかった



つぎの日早過ぎて、終電でかえりました


電車の中で風船うざがられたのはゆうまでもありません笑