日本
ワールドカップ残念すぎたぁー


そんなことより今日が残念すぎる日でした
今日は恒例のCNP
いやー昨日みんながゆってたとーりほんまに驚くくらい微妙やった
ってかみた瞬間わらった笑っ
って向こうもゆってるやろなー
5時50分まちあわせで8時半解散

なんせワールドカップ

CNPおわってから、Kちゃんのトコに混ぜてもらってサムライファイブで観戦

いやー残念すぎた

そのあと同級生と先輩のトコに混ざろうとミナミをうろちょろ
じゃ○歯のみんなうっじゃうじゃおるやーん
いろんな学年のみんな~30人くらいはおったかな笑っ
Sむも、Kよも別々やのにみんなあった
その後Kよらのトコはみんな一個下の子らばっかやし微妙すぎて、Yさんのとこに混ぜてもらうことに

クリームいってちょっとしたらM子が神戸の仲間を引き連れて合流~
あたしらフィッスンは居場所もなくそそくさと退散笑っ
Eのタク券で無事、自宅へ~
今日は昨日から長すぎた上に、疲れすぎて今日は寝ます
いやーいろいろ考える一日だったかな~
さぁどぉしよー



そんなことより今日が残念すぎる日でした
今日は恒例のCNP
いやー昨日みんながゆってたとーりほんまに驚くくらい微妙やった
ってかみた瞬間わらった笑っ
って向こうもゆってるやろなー
5時50分まちあわせで8時半解散


なんせワールドカップ


CNPおわってから、Kちゃんのトコに混ぜてもらってサムライファイブで観戦


いやー残念すぎた


そのあと同級生と先輩のトコに混ざろうとミナミをうろちょろ
じゃ○歯のみんなうっじゃうじゃおるやーん
いろんな学年のみんな~30人くらいはおったかな笑っ
Sむも、Kよも別々やのにみんなあった
その後Kよらのトコはみんな一個下の子らばっかやし微妙すぎて、Yさんのとこに混ぜてもらうことに


クリームいってちょっとしたらM子が神戸の仲間を引き連れて合流~
あたしらフィッスンは居場所もなくそそくさと退散笑っ
Eのタク券で無事、自宅へ~
今日は昨日から長すぎた上に、疲れすぎて今日は寝ます
いやーいろいろ考える一日だったかな~
さぁどぉしよー