PIENO
昨日はアリスインワンダーランドを見て~イタリアンを食べに行きました
アリスは3Dにかなりつかれました
ほんまにメガネふだんかけないから肩こるし、ほんま最悪~
内容はおもしろかったぁあ

イタリアンはPIENOとゆう所に


ここは前から気になってた所で、6時開店なんだけど6時前にいったにもかかわらずお店は満席
予約席はお店の半分、6時から7時の間のみの受付
予約はとれなかったので並んでまつことに
で、待ってる間も飲んだり食べたりはできるのです
ただ、外やから寒い
もぉすこしあったかくなったら待つのもいいかもね
お料理は、生ウニのパスタ980円とかやしかなりリーズナブル


お味は、塩多いのかちょっと辛め
おいしかったけど、待ち時間と店員さんの要領の悪さがマイナス
当分いかないでしょぉ


アリスは3Dにかなりつかれました

ほんまにメガネふだんかけないから肩こるし、ほんま最悪~

内容はおもしろかったぁあ


イタリアンはPIENOとゆう所に



ここは前から気になってた所で、6時開店なんだけど6時前にいったにもかかわらずお店は満席

予約席はお店の半分、6時から7時の間のみの受付
予約はとれなかったので並んでまつことに
で、待ってる間も飲んだり食べたりはできるのです

ただ、外やから寒い
もぉすこしあったかくなったら待つのもいいかもね
お料理は、生ウニのパスタ980円とかやしかなりリーズナブル



お味は、塩多いのかちょっと辛め

おいしかったけど、待ち時間と店員さんの要領の悪さがマイナス

当分いかないでしょぉ

