7/5の金曜日、11:00〜18:00

関内駅チカアート市なるものに出店します!

急遽、申し込んだのですが平日だったので空きがあり、出店できることとなりました。


関内のマリナードだよ。横浜の中心だよ。

今はかなり寂れてるかもしれないけど

私からしたら伊勢佐木町、関内…と

なじみのある街だから凱旋!っ感じ?(笑)(笑)

故郷に錦?古い言い回し(笑)


テーマがあるらしく

7月は「七夕に捧げたい」だそうです。


こじつけぽくはありますが



七夕飾りの「網飾り」をイメージしたメッシュバッグ、「吹き流し」を思わせるタッセルを出そうかなぁと思ってます。
星の飾りをつけたキーホルダーは思いつきで作ってみました。あとは季節の花、紫陽花ブローチ。

あと2週間あるのでもう少し別のものを増やそうと思ってます。頭の体操で楽しいです。
でもまぁこれだけあれば形にはなるでしょ!!

あとはいつもの可愛い部門のブローチ、ピアス、チャーム、メガネストラップ


定番シンプルバッグ、財布、など


搬入が車じゃないからこんなには持っていけないかなぁ…
まぁ初めてなので「楽しむ」を私的テーマにします。