ずっとやるやる詐欺だった
レザークラフトのお店屋さん。

今日は春の3連休の最終日。
桜🌸は開花して、気分は春ぅだし、
少し作品は残ってるし
あったかいしやるっきゃない。

やらなきゃ、私のシニア生活、
始まらない、と
駐車場で「カーブーツ」しました。

チラシ?ポスター?値段表を
午前中作ってたから
実際始めたのは13:30くらいから。
終了時間は15:15まで。
(ピラティス入ってたの)
ぷぷ、1時間と45分だけのお店屋さん。
でもやらないよりいいよね。
一歩進んだ気分。




革紙バッグ、ショルダーバッグ、
L字財布、スリッパのオーダーを
メインにして在庫の作品を販売、
しようかなぁ、と。

もちろん売れ上げ……0 ゼロー
だけど数組は足をとめてくれたよ。

今度、開くときはすぐセッティング
できるのでバッチリよ。

花見の季節、うちの前は
人通り多くなるので
来週もやろうかなぁ。

もう少しチラシ、ポスター、考えよ。

なんだか うきわく♥でした。



色見本も作らなくちゃだわね。
今までの作品集作っておいたほうが
いいかしら?
軌道に乗るまで先は長いな。