旦那が久しぶりの自転車乗り。
どこに行くのかなぁ?
湘南Tサイトだというので
途中、藤沢にキュイソンって
いう店があるから
なにかお土産買ってきて、と
お願いしました。

奥沢にあったお店なんですね。
1回行ったことがあります。


お土産はいちじくとレモンのケーキと
クグノフ。

奥にある古民家風の方は
かっこよかったけど
なんで手前にマダム風な建物
作るかなぁ、と
旦那は残念がっていました。
行ったことのない私は
美味しけりゃいいんじゃない?と
言いましたが
実際、行ったら私も
そう思うんだろうな。
結構、旦那と建物趣味は
似ているのです。

最近は自分で行けなくても
旦那が行ってくれるので
マイマップの星印が
消化されていきます。
ここは自分でも行きたいお店です。