絵の展示も終わり、一段落。
そして指の怪我も回復しつつある旦那、
朝の自転車散策、再開しました。
今日は片瀬鎌倉方面に。

途中、
「片瀬でハードパン買ったよ」の
LINE。
「偉い!」と返事しました。

今朝の会話で
自転車も同じコースだと飽きるから
いくつかコースを作らないと、と
言っていたので
戸部のベーグル屋、寄ってくるコースも
作ってよ、と言ったのです。
その言葉を受けて
ベーグルではないけどパンのお土産を
買わなくちゃとでも思ったので
しょうか。
自分からは気を使えないけど
私から言われると律儀にやる旦那です。
サプライズがないんだよなぁー。
でもお土産は嬉しい。

早速、昼に。

片瀬の「ours」っていうお店のものでした。
通りすがり、なんか美味しそうなので
入ったらしいです。

あっお土産と言っても
お昼ごはんにいただいたので
家計費からの出費です。(笑)