旦那用のレッグウォーマー、
脚絆です。
私が作って着用していたら
自分にも作って!と言ってきたので
余り革と余り生地で作りました。
紫の生地の色を見て、
えーっ!?と嫌そうな顔を
した旦那。
試作なんだからもったいない
じゃん、あったかそうなの
これしかないのよー、と
強引に作ってしまいました。

出来上がり寸法はOKみたい。
仕上がったら紫も気にならない
みたいで寒い日は
あったかい、あったかい、
足元、ストーブいらないと
喜んで愛用してくれています。

珍しく旦那が褒めました。
旦那が褒めるって超珍しいことです。

そういえば最近、旦那が
自分から褒めたものが
もう一つありました。
BAGEL8744のベーグル。
冷凍してあったベーグルを
焼き直しして出したら
俺、ベーグルって美味しいと
思ったことないけど
ここのは美味しいねー、ですって。

なら今度は買いに行ってね。

もっともっといろんなことを
褒めてほしいものです。
私、褒められると伸びる
タイプです。

あっ、でも脚絆は気に入った
みたいなので
紫のまま作り直しは
しませんが(笑)