私が今使っているスマホ

ファーウェイなんですけど!

どうなるの!

 

HUAWEI、なんて読むのかわからなくて

ハウウェイ?ハウエル?なんて

適当に読んでいましたが

今回のニュースで

ファーウェイ、覚えました。

 

楽天モバイルで機種変の時、

ファーウェイの機種、

超安かったんですよ。

気持ち的に0円に近い感じ。

デザインもシンプルだし

使い勝手もまぁまぁだから

良しにしていたのに・・

情報漏洩?スパイ?なんてことも

ちらっと旦那から聞いていたけど

よくわかんないし

私の情報なんか盗んでも

何にもならないでしょ、なんて

軽く流していました。

 

大手4社が扱わなくなるって

どうなるんでしょうかねぇ。

そのうち楽天も参入するんですよね。

私にスマホはどうなるの?

 

まぁ私のこと、

1年もしないうちに壊しちゃうのが

オチなんですけど。(笑)