先週、元町ichiで教えてもらった
ランチ最高!だという銀座芝浜に
早速、行ってきました。
1時半、旦那のスマホ契約が
終わったので急いで向かいました。
 
間に合うかなぁ?
ランチ間に合いました!
むしろ少し前だったら混んでいたので
時間ずれててよかったみたい。

 
ランチ鯛づくし。
いやいや上品なお味で満足。
これで2000円はお得感ありです。
 
 
ランチの後、お隣の銀座ichiに
行きました。
やっぱりこのお店のテイスト、
好きです。
何か一つは買ってみよ。
 
旦那と別れて 私は築地方面にあるくと。
あーん、調子よく歩いていたのに
アプリが動かなくなったぁ。
これ以上歩いても無駄なので
帰ってきました。
すっごくすっごく残念。