近くを通りかかったということで、こじまいづみ姉さんが楽屋に訪問してくださいました^_^






なんとお手製おにぎりの差し入れまで!



#しかもコメント付き

#優しい

久しぶりにお会いできて&お話できて嬉しかったです^_^

いづみさんありがとうございました😊

 
 
ゆい氏は別れ際に『いやだー、いづみさんと遊び行くー!』とブチ切れて泣き叫んでました笑


近くを通りかかったということで、こじまいづみ姉さんが楽屋に訪問してくださいました^_^

なんとお手製おにぎりの差し入れまで!

#しかもコメント付き

#優しい

久しぶりにお会いできて&お話できて嬉しかったです^_^

いづみさんありがとうございました😊

 
 
ゆい氏は別れ際に『いやだー、いづみさんと遊び行くー!』とブチ切れて泣き叫んでました笑