初めまして、雪うさぎ2号です。
このたびスキマで、人間関係や 仕事の悩み相談を始めました。
日々の中で「ちょっとしんどいな…」と思う気持ちを、静かに受け止められる場所を作りたいと思っています。
無理に元気を出さなくて大丈夫。
そのままの気持ちで来てもらえたら嬉しいです。
少しでも心が軽くなるお手伝いができますように。
このたびスキマで、人間関係や 仕事の悩み相談を始めました。
日々の中で「ちょっとしんどいな…」と思う気持ちを、静かに受け止められる場所を作りたいと思っています。
無理に元気を出さなくて大丈夫。
そのままの気持ちで来てもらえたら嬉しいです。
少しでも心が軽くなるお手伝いができますように。