39.0℃を記録! | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


一昨日夜に微熱を出して昨日朝38℃を超え、コロナ陽性となったけど午後には39℃を記録ガーン

さすがに解熱剤を飲んで熱は一時的に下がったけど、深夜解熱剤切れとともに喉の痛みがびっくり

解熱剤を追加して、目が覚めたのでゴロゴロして、おっとが朝ごはん作ってくれて、シャワーで汗を流して、のんびり中。

着替えてスッキリキラキラ

昨夜飲んだ解熱剤がそろそろ切れる頃だけど、今のところ大きな体温の上昇はなさそうグッド!

このまま落ち着くと良いな。

超喉が痛いけど、水分補給する!!


職場は先々週あたりからコロナや他の病気が流行っていて厳戒態勢なので、明日から水曜までしっかり休みます。

ちょうど夏休みが2日残っているからそれを使おう。。。


fromゆきうさぎ