今日はお休み〜 | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


今週は明日出勤の代わりに今日お休み〜

昨夜からイブちゅけの体調が低迷ガーン

昨夜は鼻詰まりが酷かったようで、さらに今朝は微熱が。

おっとも今朝から喉が痛いらしいびっくり

もしや土曜に2人で行った小児科で何かをもらってきたんだろうか汗

とりあえず私は今朝からマスクをつけてみました。。。

先週は職場の人がコロナに感染して濃厚接触者だったのを乗り越えての今週なのですが、今週は忙しくて休めないんだけどな。

なんとかうつらず、このまま乗り換えたいよープンプン


fromゆきうさぎ