保護者会へ〜 | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


今日はイブちゅけの学校の保護者会!

乗り換え駅で同じ中学出身のママふたりと出会い、学校まで一緒に行きました。

部活の説明会とクラス懇談会に出席して2時間ほどで終了〜

イブちゅけはパソコン部なのですが、顧問の先生は親しみやすそうな情報の先生〜

1年生付きらしいので、授業で会うこともあるんじゃないかな。

担任は若い社会の先生でなかなかイケメンラブ

学校のホームページにも担任の写真が使われている!!

今までの経験からイケメンの先生のクラスは懇談会の出席率が高い気がするけどどうかな(笑)

副担任はちょっと年配で話好きな感じの理科の先生で、頼りになりそうです。


帰りは二子玉でお買い物してきちゃった口笛

お昼はパンを買ってきておうちで食べました。

午後は一休みしてからOKに買い物に行こうかなニコニコ


fromゆきうさぎ