ダウン〜 | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


今日は午前中は元気だったのに!

お昼頃から急に体調が低迷えーん

具体的には頭痛と吐き気ガーン

お昼を食べたら元気になるかと思いきや、さらに悪化!!

痛み止めを飲んだけど14時半頃限界を感じ、私にしてはほんとーーーに珍しく早退させてもらいました。。。

家でウトウトしていたらまたまた急に空腹を感じてお菓子をもりもり食べ、さらに足りなくてご飯に海苔の佃煮、トドメにココアを飲んでいる。。。

エネルギー切れ?

ご飯の量はとくにいつもと同じだし、どうした??

帰りがけにおっとに体調が悪いと連絡したので、今夜はおっとがご飯を作ってくれています〜

買い物もしてこられなかったので、明日はイブちゅけは初の学校で販売しているお弁当にしてもらおうと思います。

しかし、びっくりした。。。

帰ってきたときはスマホを見る元気もなかったし。

今日はお風呂で温まって早く寝ます。


fromゆきうさぎ