お弁当なし! | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


今日はお弁当なし!!

イブちゅけが明日から泊まりのオリエンテーションで、今日は説明を聞いて11:30には帰って来るらしい〜

昨日作った豚汁にうどんを入れて食べたいそうだ〜

そんなわけでお弁当はなしでグッド!


やっと1週間が終了〜

相変わらず忙しくて、時短のメリットが何も無いえーん

再来週、契約諸々についての話をする予定なので、水曜休みに戻してもらおうと思います!

強制的に休みにしないともーダメだわプンプン

今日は帰りに洋服を見に行きたいんだよなー

このところあまり服を買っていないので、今日こそ16時にはラボを出たい!!

頑張るーーー


fromゆきうさぎ