お弁当なーし! | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


やっと木曜日!

それも夕方〜

今週も大変であった。。。

あと1日あるけど明日のミッションは朝一に来る廃棄物回収の対応がメインなので、ちょっと気が楽ルンルン


今日は仕事帰りにバスに乗り、最寄りの図書館の返却ポストによってきました。

土曜日に返却期限なのですが、土曜日は排水溝掃除と防災設備点検があってうちにいなければならず。。

ついでにマルイをブラブラ〜

コートの下に首から下げられる貴重品入れを探しています。

コレはどうかと思うものを発見!

できれば小杉も見てから決めたい。。。

日曜日に行くかなー


fromゆきうさぎ