今日のおやつ | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


今日のおやつはLeTAOのバレンタインデー限定のガトーロワイヤル!


昨日はイブちゅけの誕生日〜

節分にあわせて手巻き寿司をやったりケーキを食べたりしたけど、小杉でバレンタイン限定でLeTAOが出店していたので買ってしまいました。

紅茶の味が強く、我が家には少し甘すぎたかな?

ショコラドゥーブルにすればよかったかも。


そんな我が家は明日、延期になっていたイブちゅけの推薦入試があります!!

この期に及んで万が一ダメだともう出願できる学校がないよぉえーん

内申もかなり余裕を持っての志望なので大丈夫だとは思うのですが、あとはイブちゅけの作文力と面接にかけるのみ!

時間ができた分中学と塾で対策はバッチリだと思うので、頑張っておいで〜ニコニコ


fromゆきうさぎ