日向ぼっこ | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


気持ちよさそうチュー


今日はお出かけ〜

二子新地でランチをするつもりがお店が軒並みお正月休みびっくり

結局、二子玉まで行ってしまいました〜

つばめグリルで食べちゃったキラキラ


久しぶりの人混みに当てられ、夕方イブちゅけはダウンガーン

少し寝て、炊き込みご飯と豚汁を食べてお風呂であったまってもらいました。

今日はもう寝るといいさグッド!


そして!

私はお節を作り始めました爆笑

とりあえず我が家の定番、紅茶豚を作製中。

出来たら黒豆の準備をしようニコニコ


fromゆきうさぎ