年末〜 | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


今年の勤務も今日をいれるとあと4日!

今日からラボのエアコン掃除〜

業者さんが入っていますが、思った以上に仕事にならないびっくり

午後は居室も追い出され、休憩室や実験室で思い思いに過ごしました。

明日は1つ上の階を清掃予定。

今日もいつもより30分ほど早く行って対応したけど、明日も早くいかなきゃショボーン

でも!!

久しぶりに定時に退社!!

明るいうちに帰ってこられたよ〜笑い泣き

これが本当の退社時間だよ!!

今月はほんと、よく働きました。

そして、来月も結構忙しい汗

1月5日から健康診断も入っているしガーン

1年で一番太っていると言ってもよい時期なのに。。。

お正月はそこそこに体を動かして過ごしたいと思います。


fromゆきうさぎ