テレビが.·´¯`(>▂<)´¯`·. | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


今日は自転車でお出かけ〜

途中で行きつけの自転車屋さんにより、イブちゅけのヘルメットをお買い上げ〜ルンルン

そこでイブちゅけと分かれて、おっととふたりで二子玉へ〜自転車

買い物してお昼を食べて帰ってきました。

そして。。。

一休みして、おっとがテレビをつけようとしたところ、テレビがつかないびっくり

主電源も入らないえーん

いろいろ試したけどダメでした。。。

見たらテレビは2013年製で、一度基盤も変えているし、こりゃーダメだと電気屋さんへ〜

決断は早く!

テレビをお買い上げしちゃいましたてへぺろ

新しいテレビが来るのは水曜日なのでしばらくテレビなし生活です。


fromゆきうさぎ