今日はお休み〜 | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


今日は水曜、定休日!!

あと2日、仕事に行けばゴールデンウィーク爆笑

そしてその2日も部屋の大掃除がメインなので、仕事というかなんというか??


今年のゴールデンウィークは遠出の予定もないけど、ぼちぼち埋まっている感じ。

今週末は土曜にイブちゅけの模試と日曜は友達親子と友達とバーベキュー爆笑

土曜は新しいテーブルも来る口笛

月曜午後は中学で修学旅行やら教育課程やらの説明会。

火曜は仕事に行くか迷い中。

パートさんが出勤予定だけど仕事がないようなので、なんなら一緒に部屋の掃除をするかなー??

ゴールデンウィーク後半はパピーマミーを呼んで家でご飯食べたり、鰻屋さんの予約をしていたり、高校の合同説明会を申し込んでいたりと小さい予定が。

なんだろう。。。

あっという間に終わりそうな予感あせる

どこかに1日ドライブでもはさみたいけど、どこも混んでそうだしなー

お天気にもよるので無理せず過ごしますグッド!


fromゆきうさぎ