なんだコレー(≧▽≦) | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


今日はアチコチ回し見しながらWBCを鑑賞中。

6回裏の大谷くん、ノーアウト満塁からの1球目フォークをタイムリーヒット!!

なにコレ、カッコいいラブ

その後も犠牲フライにヒットでまだまだ加点中。

いやー久しぶりに野球、面白い爆笑

韓国、あんなに強かったのに何かあったのかな?

その昔、西武ライオンズの潮崎さんが大好きだった高校時代にWBCなんてあった日にはそりゃーもー盛り上がったんだろうな〜

朝の情報番組で始発できました〜とか言って制服でグッズ販売の列にいてもおかしくない(笑)

あの頃は若かったチュー

日本頑張れ!!


fromゆきうさぎ