豪遊 | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


昨日から豪遊している!



昨夜は職場の人とベトナム料理爆笑

今日は家族でランチルンルン

石窯のあるお店でピザを食べてきました。 

写真は取らなかったけどてへぺろ

その後、マルイで買い物&靴流通センターにも行き、帰宅。

うちの近所の靴流通センター、ものすごく良い店員さんがいるんです!!

今日も靴を合わせてもらいました爆笑

去年、雪が降ったとき職場に行く山道が大変だったので、滑り止めのあるショートブーツを買いました。

これで雪が降っても安心!!

スキーにも履いていこうチュー


ランチの前に小児科に行って処方箋を出してきたので、17時までに取りに行かなきゃ。

小児科では税務署バイトで仲良くなった人とも遭遇したっけ。

すごく昔のことのよう(笑)

今日は一日が長いなー


fromゆきうさぎ