今日もお休み | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。

今日も中学の入学説明会でお休み~

友達とランチしてから行く予定が流れてしまったので午前中が暇になったーーー

このところ寒い日が続いているので、暖かくして行かなくちゃグッド!


イブちゅけは今日の中休みに委員会の仕事があるらしい~

毎週木曜の中休みにグランドにボールを出して、片付ける当番なんだそうだ。

その直前の授業が体育らしく、間に合わないかも、と。

授業の都合と照らし合わせて当番を決めるところまでまだ気がまわらないのね汗

当番は7、8人でやるそうなので、片付けを頑張れグッド!


fromゆきうさぎ