アレルギー | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。

イブちゅけはダニとほこりのアレルギー持ち。

このところ寝ていると深夜に鼻水が止まらなくなるときがあり、みんなが寝不足に汗

そこで!

昨日はタオルケットに薄手の夏用の羽毛布団を丸洗いキラキラ

洗濯機の乾燥機モードも使ったうえの天日干し~晴れ

敷布団はシーツを洗って、同じく天日干し。

その後、布団用のノズルに変えて掃除機をかけました。

昨夜は起こされることもなく寝られました爆笑

点鼻薬も使ってうまいことやらねば。


今日はお昼過ぎにイブちゅけがギターへギター

その間にユニクロに行ってこようと思い、自転車で行ってみたらなんと!

ユニクロ、入場制限中びっくり

ならんでまで入る気にならず、断念。

夏物を買いたいんだけど、もう少し待とう~


fromゆきうさぎ