我が家で 約12年活躍していた


 “洗濯機”さん・・・



ウエスティ ゆきちゃんのブログ

とうとう 壊れてしまいましたショック!







1年程前から、


「えっ!? この音は何???」


というような 異音をかなり発してましたが・・・


どうにか動いていたので、使い続けてました。




本当は今年に入ったら すぐにでも


新しい洗濯機を 購入したかったのですが・・・


昨年末に お風呂の給湯器が先に 壊れてしまい・・・


先にそちらに 貯金¥を 費やしてしまいましたしょぼん



なので、あと1年我慢しようと 思っていたのですが


2月中頃から 洗濯中に水が少しずつ 減っていく現象が・・・




洗濯槽を洗浄したくても


水が貯められない状態なのです。


もう どうにもなりません汗




という訳で・・・


「細川茂樹の熱血バイヤー!」【洗濯機編】



ウエスティ ゆきちゃんのブログ


等々・・・ネットで 色々勉強をして


「これぞ!!」 という 商品をある程度決めて


電器屋に 向かいました車




店員さんに 色々教えてもらいながら・・・


結局 始めに目星を付けていた


HITACHIの “普通”の洗濯機を購入しました音譜


今年に入って 二つも大物を購入することになるとは・・・叫び



やはり 家電は10年程度で 寿命がやってくるはてなマークはてなマークはてなマーク


これからも 次々と 色々と壊れていくのかなぁ~




でも・・・もうしばらくは、



我が家の “家電達” 


頑張っておくんなましビックリマーク 




今年は、節約生活から 抜け出せませんあせる




(おまけ)


*:;;;;;:**:;;;;;:* 今日のゆきちゃん *:;;;;;:**:;;;;;:*


ウエスティ ゆきちゃんのブログ-090228_1015~0001.jpg

・・・今日のゆきちゃんは普通です・・・



また見てねんパー