お久しぶりです。

ついこの間、年が明けたと思ってたのに新年のご挨拶もしないまま1月が終わってたガーン

遅ればせながら今年もよろしくお願いします照れ


今日は節分ですね👹

私にとっては忘れられない原点の日。

この日師匠のみっちゃんに出逢って初めて霊視セッションを受けて自分をもっと知りたい変わりたいと思った日なんです。

この出逢いがあったおかげで今の私があるんだと思ってます。出逢ってくれてありがとうニコニコ

当時4年前の私は自分が無いし、感情も無くて、空っぽだったのガーン自分のことも嫌いだったしね💦

でも今は自分のこと大好きラブって思えるようになれたよ〜ニコニコ


この間似顔絵を描いてくれる石田ゆかちゃん

自己紹介マンガを描いてくれたのニコニコ

ちょうど4年前の私から今の私を描いてくれてるのニコニコ

よかったら読んでみてね
















また今日からもっともっと自分を知って自分を生きて行きたいと思います‼️