今週5連勤終わった〜〜爆笑


月曜日から金曜日までお仕事されてる方にとったら普通のことだから何言ってるの?って言われそうだけど、普段ゆる〜くしかお仕事してない私にとってはよく頑張った‼️


明日はゆっくり寝るぞ〜💤笑



昨日ネイルに行ってきたんだけどね、サンプルチップで気になる色があってその色にしようとしたんだけど、色が濃いかなぁとかこの色で仕事場で大丈夫かなぁとか色々考えてしまって、少し薄い色に変えてもらったのニヤリ

塗り始めたら、ゾワゾワしだして最初に気になった色がやたらと気になって、ちょっとためしに1本塗ってもらったら、やっぱりこれこれ〜❤️ってなって結局最初に気になった色で落ち着くというショボーン

とっても迷惑な客でごめんなさい汗


最初に感じる感覚や違和感を大切にしよう❣️