昨日は名古屋まで緊縛体験会へ行ってきました。


前にみっちゃんが体験会に参加してた記事をみてキレイ✨✨✨って思ったのと内側の知らない自分に出会えるかなって思って、やってみたい‼️って思ったのニコニコ


すごく楽しみだったけど、どんなふうにされるんだろ〜って不安でドキドキ💓


縄で縛ってくれるのは緊縛師の有末剛先生

映画など色々なところで緊縛指導などされてる有名な先生。


雰囲気作りからスタート





全然痛くなくて先生も優しく話かけてくれて緊張はどこか行ってしまってましたニコニコ


縛られていくうちに自由は奪われていくんだけどとっても心地良くて力が抜けてウトウトしてしまいそうなくらい安心感に包まれてるような不思議な感覚でした。




先生がいっぱいキレイって褒めてくれて最初は抵抗してたけどだんだん受け入れていけるようになってたニコニコ


縄を解かれて行くときにもうおしまいなの〜💦もう少しこのままで〜って思ってた爆笑


体験を終えて少し力を抜く感覚が分かった気がしたの。普段どうやったら力が抜けるのか分からないくらいずっと力が入った状態なので💦


あとね、もう一つ分かったのが魅られたい願望があった〜爆笑

目立ちたくないってずっと思ってきたけど、どうも違ったみたい爆笑

周りの人達の目を気にして何か言われるかも、否定されるかもって言われてもないのに勝手に決めつけて抑えてたのかなショボーン

誰に何言われても自分がやりたいことならやっていけばいいやん!


今回体験しただけで終わらず感じた感覚を日常に生かしていけるようにしようと思ったよニコニコ


夜は緊縛鑑賞会。



3名のモデルさんが1人ずつ縛られていくんだけど体験会とは全然違ってえっ⁉️えっ⁉️ちょっと見てはいけないんじゃないの?ってなるくらいビックリしたけどあまりの美しさに魅了されて惹き込まれていってたラブ


もうね、3人三様の美しさがあって感動でしたラブラブ


最高に充実した1日を過ごさせていただきました❤️

主催の市野ひさ子さん、有末先生

誘ってくれて連れてってくれたみっちゃん

ありがとうございました❤️