最近居心地がいい悪いが分かるようになってきたのニコニコ


今までよっぽど嫌な思いしない限り居心地悪いって分かってなかったのガーンほんまにわかってるかどうかは分からんけど。

なのでどんな場所も嫌な思いしない=楽しい!って思ってたんだけど、違うなって思えてきたニコニコ


居心地の良い場所ってその場にいるだけであったかくて安心できるから、ちゃんとしないととか、こうでなければとかごちゃごちゃ自分に制限かけなくていいから、超ボケボケでもいられるの爆笑


でもそんな場所でもまだ心を閉ざしてるらしいんだけど開こうとしかけてるそうニコニコ


居心地の良い場所にどっぷり浸かって心のフルオープンを味わってみたいなぁ〜ニコニコ


今日の夜に見た月と桜🌸