寒かったり暖かかったり気温差激しいですよね💦
今の時期花粉の飛散量も増えて毎日辛いですよねえーん
私もこの時期目は痒くてショボショボするは、くしゃみ鼻水鼻詰まりが酷くてお薬飲んでたんだけどね実は今飲まなくても平気なんですニコニコ

伝授を受けてから、毎日自分のメンテナンスをするんだけどその中にエネルギー療法があって毎日自分に施術してると症状は多少あるんだけどお薬飲まなくても平気でいられるんですよね〜ニコニコ
昨年の10月からお薬もらってないびっくり

みっちゃんがclubhouseでエネルギー療法の体験をしてくれる方を、募集してるので気になる方はモニターになってみてねニコニコ
明日、みっちゃんとりっちゃんがclubhouseで星と魂のroom start するよ〜照れ
お時間ある方ぜひぜひ聴いてみて〜❗️