Bushwick open studios 2013
今週末、ブッシュウィックというブルックリンの中でもアーティストが多くスタジオを構えてる地区で、
オープンスタジオっていって
アーティストが自分のアトリエを解放して、みんなに見せるっていう
イベントをやってたよー!
アーティストの人たちが日々そこでARTを作ってる感じがリアリティですごく面白かった!!
作りかけのARTとかもあったり、冷蔵庫とか電子レンジとかもあって笑
美術館では見れないよーな、
ARTを堪能してきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
その辺の街の周りは、そこらじゅうの壁にペイントもしてあって、歩いてるだけでもたのしかったよー!
裏にいったら自分が絵みたいになるの。この作品はとっても好きだったぁ
これは友達の知り合いの作品。
よくみるとガラスがはっつけてあるのー。
こうやって小さい部屋が沢山あって、みんな絵とかを作ってるんだよー。NYは本当にアーティストが多いなぁって、ここに来てまた感じた
ストリートアートもあったよー。これは本物の人間なんやけど、みんな心配していた笑
パーティもやってて、パーティいこーって探してたら、まさかの一つ目ここだった。
入口はハシゴです。
ゲイの月だからか、壁がレインボーになってたよー。
あとは、ブロックパーティっていって、ローカルなイベントにいって、
この辺で美味しいピザ屋さん
Robertにいって、帰宅ー。
ほぼアートには興味がなかった私が、この一年ちょいでこんなにもアートに対する気持ちが変わるなんて、
さすがNYです。
このまま、日本に帰っても、この感性キープしときたいです。
iPhoneからの投稿






