ウキウキックスのウキウキな日常 -3ページ目

Bushwick open studios 2013




今週末、ブッシュウィックというブルックリンの中でもアーティストが多くスタジオを構えてる地区で、

オープンスタジオっていって
アーティストが自分のアトリエを解放して、みんなに見せるっていう

イベントをやってたよー!

アーティストの人たちが日々そこでARTを作ってる感じがリアリティですごく面白かった!!

作りかけのARTとかもあったり、冷蔵庫とか電子レンジとかもあって笑

美術館では見れないよーな、
ARTを堪能してきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

その辺の街の周りは、そこらじゅうの壁にペイントもしてあって、歩いてるだけでもたのしかったよー!

photo:01


裏にいったら自分が絵みたいになるの。この作品はとっても好きだったぁ

photo:02


これは友達の知り合いの作品。
よくみるとガラスがはっつけてあるのー。

photo:03


こうやって小さい部屋が沢山あって、みんな絵とかを作ってるんだよー。NYは本当にアーティストが多いなぁって、ここに来てまた感じた

photo:04


ストリートアートもあったよー。これは本物の人間なんやけど、みんな心配していた笑


パーティもやってて、パーティいこーって探してたら、まさかの一つ目ここだった。
photo:05



入口はハシゴです。

photo:06


ゲイの月だからか、壁がレインボーになってたよー。

photo:07


あとは、ブロックパーティっていって、ローカルなイベントにいって、

この辺で美味しいピザ屋さん
Robertにいって、帰宅ー。


ほぼアートには興味がなかった私が、この一年ちょいでこんなにもアートに対する気持ちが変わるなんて、

さすがNYです。

このまま、日本に帰っても、この感性キープしときたいです。



iPhoneからの投稿

steak!!!!!

rainy season