ウキウキックスのウキウキな日常 -2ページ目

back to Japan!!!!

last night in Brooklyn

storm


残り三回しかない週末の一週目。


あいにくの雨

ストームがニューヨークをカスルらしく

雨。


なんでぇー。

ドレス買いに行きたいのに、雨かよぅ。shit....

今ものすごく
century 21に行って、ドレスとクラッチバッグもヒール

最後のパーティの為の一式がほしーのですー。

今までちょー安いドレスしか買ってなかったから、ディスカウントで十分だからなんか素敵な👗がほしー。


明日晴れたらいってこよう(=´∀`)人(´∀`=)




この間、自然史博物館にいってきた。

photo:02



一年前に行って、今回最後であろうの二回目。

photo:03



こいつってどーやって寝るかしってるか?





photo:04






こーやってねるんだぞー!たぶん。


キバがじゃまなのね。


日本にいた時は、美術館とか、まったく興味なかったけど、
こっちに来て、すごく好きになった。

最近は一週間に一回ペースでいっとるんじゃないかってくらい、いっとる笑


最後はきっと、モマで絞める。


そろそろ、段ボール組み立てて、パッキングやって行きますか。


photo:05




昨日TAOっていうバーにいって、マッチをGET。ものすごいオールドスクールなマッチ笑


photo:06



ベガスにもあるらしいので、今度ベガスにいった時にいってみよーと思う。


ぁー。あめー。やだなー。



iPhoneからの投稿