storm
残り三回しかない週末の一週目。
あいにくの雨
ストームがニューヨークをカスルらしく
雨。
なんでぇー。
ドレス買いに行きたいのに、雨かよぅ。shit....
今ものすごく
century 21に行って、ドレスとクラッチバッグもヒール
最後のパーティの為の一式がほしーのですー。
今までちょー安いドレスしか買ってなかったから、ディスカウントで十分だからなんか素敵な👗がほしー。
明日晴れたらいってこよう(=´∀`)人(´∀`=)
この間、自然史博物館にいってきた。
一年前に行って、今回最後であろうの二回目。
こいつってどーやって寝るかしってるか?
こーやってねるんだぞー!たぶん。
キバがじゃまなのね。
日本にいた時は、美術館とか、まったく興味なかったけど、
こっちに来て、すごく好きになった。
最近は一週間に一回ペースでいっとるんじゃないかってくらい、いっとる笑
最後はきっと、モマで絞める。
そろそろ、段ボール組み立てて、パッキングやって行きますか。
昨日TAOっていうバーにいって、マッチをGET。ものすごいオールドスクールなマッチ笑
ベガスにもあるらしいので、今度ベガスにいった時にいってみよーと思う。
ぁー。あめー。やだなー。
iPhoneからの投稿




