今日からアメブロを始めました。
そろそろ寒くなってきたので
今年は電気に頼る生活を少し変えて
ストーブ生活にしてみようと注文しました。
TOYOTOMI 石油こんろ <煮炊き専用> 【日本製】 HH-S219E(M)/TOYOTOMI

¥価格不明
Amazon.co.jp
届くのが楽しみ、お正月はお餅を焼いてたべようかしら。
そろそろ寒くなってきたので
今年は電気に頼る生活を少し変えて
ストーブ生活にしてみようと注文しました。
TOYOTOMI 石油こんろ <煮炊き専用> 【日本製】 HH-S219E(M)/TOYOTOMI

¥価格不明
Amazon.co.jp
届くのが楽しみ、お正月はお餅を焼いてたべようかしら。